magnifica

maney / programing / books / SEO を発信しています。

なぜ人は他人を否定するのか

皆さんこんにちは

今回はですね

『なぜ人は他人を批判するのか』

こちらを取り上げていこうと思います。

 

最近こうゆう活動をしていると

やはりいるんですよね

自分の活動を批判してくる人が

 

僕がそんな人に抱いてる感情は有難迷惑。

おそらくこんな風に批判してくる人は

自分のことを思って言ってくれてるんでしょうが

マジで迷惑!!!!!

 

そのお前の否定がどれだけ今頑張ろうとしてる人の邪魔を

しようとしてるか知れよ!!

 

自分だって必ず成功するわけじゃないってわかってるわ!!

でもな

何もしないのが一番の失敗ってわかんねーのかよ!?

おい!

 

俺は頑張ろうとしてる人は全力で応援する!

だからもしも

周りに君の挑戦をバカにしたり否定するやつがいたら

必ず無視しろ!!

確かに否定の中にも学びはあるかもしれない。

けどな

それを鵜呑みにしたら

マジで人生何もせず終わるぞ!?!?

そんなんで楽しいか?

失敗なんてしてもいいだろ

その失敗は

必ず君を強くするんだから

 

マジでそんな奴らに負けんな

そしてそいつらとは絶対に戦うな。

 

 

 

ごめんねこんな文章になっちゃって、、、

 

でも本当に伝えたいことなんだ。

今回はこれで終わり

じゃあみんなまた次回ね!!