magnifica

maney / programing / books / SEO を発信しています。

前田裕二さんについて「小学時代」

皆こんにちは。

 

今日は前田裕二さんについて語っていくね。

 

 

小学時代の前田裕二

前田さんの小学時代についてなんですけど、ホントに当時からすごいんですよ。

まず前田さんは小学生時代すでに両親が他界してしまったんですよね。

なので兄と二人で生活をしていたようです。

もちろんそこでぶつかるのはお金の壁ですよね、つまり小学時代からお金と真剣に向き合ってきたんですよ。こんな人なかなかいないと思います。僕なんか小学時代はポケモンと真剣に向き合ってましたよ(笑)

話を戻すと、お金の問題に直面した前田さんは何をしたかというと

路上ライブ

ただそんな甘いものじゃありませんでした。

始めは地元で行っていたようですがそこでは全く稼げなかったようです。普通の小学生ならここで諦めちゃいそうですが、前田さんのすごいところはここでなぜ稼げないのか思考することなんですよ。考えた結果地元を歩く人たちの収入を考えたそうです。

前田さんの地元はそこまで地価が高くないのでもちろん所得も地価が高いところに住む富裕層には劣りますよね。そこで選んだ場所が港区の白金。

するとお金を落としてくれるお客は増えたようなんですよ。

この年でお金を稼ぐために戦略を立てて成功させるということを成し遂げたんですね。

 

 

 

かなり断片的ではありますが

これが小学時代の前田さんなんですよね。

 

 

前田さんに関する記事はまたいつか書きますね

 

それでは今回はこんなところで!!