magnifica

maney / programing / books / SEO を発信しています。

タイピング練習!!寿司打!

どうもアカです

 

 

今日大学の履修登録があったんですよ

めちゃめちゃめんどかったんですけど何とか終わりました(笑)

 

それでひと段落したので今日タイピング練習もかねて

寿司打をやったんですね

そしたらこの結果(笑)

 

f:id:takuro0358:20200506151904p:plain

 

一回目はもっとひどい点数でした、、、

友人は2000円儲けが出るレベルといっていたので

まだまだ負けていられません!

 

 

そして少々このゲームに魅力について語ろうかなと思います。

 

僕が使った寿司打に関してなんですが

まず素晴らしいのが

ゲーム感覚で楽しめるところですね!

なので練習してる感覚がないんですよ(笑)

さっき僕ものめり込んでしまいましてね

危ないところでした、、

そして次なんですが

それが、モードを選べるところなんですよ!

これまた面白く

3000円コース

5000円コース

などなどがあり

僕は3000円コースで奮闘してましたよ

ちなみにもとがまだ取れなくて苦しんでますが、、、

 

というわけで今回は寿司打について紹介していきましたね!

皆さん気になったらぜひ使ってみてくださいね!

ではまた次回