magnifica

maney / programing / books / SEO を発信しています。

高めあえる仲間の大切さ

皆さんこんにちは

 

今回は高めあえる仲間の大切さについて語っていこうかなと思います

 

僕は現在blog、インスタライブ、ユーチューブ、などなど様々なツールを使って情報発信をしています。

この活動を始める前は

周りにばれるのが恥ずかしい

そんな風に思っていました。

 

 

周りにこうやって情報発信している友人はあまりいないため

浮いてしまうんではないだろうかと

なぜかというと

実際に自分がそういった活動をする人たちのことを

バカにする人をたくさん見てきたからです。

 

 

だから始めはこういう活動をすると

高貴な目で見られてしまうんじゃないかと懸念を抱いていました

そんな活動の後押しをしてくれたのは

同じ志を持つ仲間を見つけたことです。

 

 

僕はこの仲間とともに

毎週反省会を行っています。

正直めちゃめちゃ楽しいです

何か壁にぶつかったら一緒に問題解決のための方法を考えてくれる

一緒にバカ話もできる

もお最高です。

 

そして今日もそんな最高の仲間と

反省会をしました

最高でした。

 

険しい山を登るには仲間が必要です。

時には助け、時には助けられ。

そして頂に足を運んだ時最高の景色を

分かち合う。

 

 

皆さんもやりたいことがあるならば

全力でそのことに熱を注いでください。

そうすれば

仲間は集まってくる。

 

 

 

ぜひ最高の仲間を見つけ

人生という真っ白なキャンパスに

素晴らしい色で満たしてください。

 

それではみなさんまた次回!

おやすみなさい。