magnifica

maney / programing / books / SEO を発信しています。

僕の尊敬するしゅんダイアリーのしゅんさんについて

皆さんこんにちは!
今回はですね、僕が尊敬してやまない
就活系YouTuberのしゅんさんについて書いていこうかなと!思います!
f:id:takuro0358:20200504204507p:plain
しゅんさんについて

僕がしゅんさんを知ったのは高校三年生のときですかね。受験系の動画をよく見てたんですよ。勉強しろって感じですけどね笑
そこで「しゅんダイアリー」というチャンネル名のYouTube動画を発見したんですよ。
それで僕が初めて見た動画の内容は『仮面浪人』についてでした。現役時代は模擬試験の判定も良くなく浪人というワードが頭の中をよくさまよってたんですよね。
あー懐かしい(笑)
その時どうしてかは分からないのですがその動画に引き付けられるようにサムネをポチッとしちゃったんですよ。そしたら仮面浪人のつらさを赤裸々に語っていたんですね。当時は仮面浪人に対する動画ってゆうのはあんまりなかったのでそれもあり押してしまったんでしょうね笑
そこからが始まりです。
しゅんさんの成長スピードはどんどん加速していきました。しゅんさんは早稲田大学を仮面浪人して受験したのですが失敗してしまったのですがその反骨精神からなのでしょう。僕はとんでもない人を見つけてしまったと確信しました。
彼はその後株式会社ダイアリーを立てて就活支援のイベントなどを開いたり有名人の方にインタビューをしたり幅広い活躍をしています。最近は地元テレビ等にも出演を果たし、とにかくすごいです(笑)

そんなしゅんさんはこの前まで大学を休学してたんですけど、現在は普通に大学に通っているそうです。

しゅんさんの尊敬する点

箇条書きで書いちゃいますね
・行動力がある
・周りの人を引き寄せる魅力を持ってる
・親近感が湧く
・努力家
この4つ他の人よりずば抜けていると個人的には感じております。僕はこの4つは生きていく上で最も大事なものばかりだと思っているので彼を心から尊敬してます。


しゅんさんの欠点

僕は個人的に欠点はしゅんさんには結構あると思っているのですがなぜかそれを欠点として見ることが出来ないんですね笑
一般的に見ると
・ドジ
・だらしないところがある

こんな感じですかね笑
ただこれを含めてしゅんさんなので
失って欲しくない点ではありますが笑


まあこんな感じで今日は僕が尊敬する
しゅんダイアリーのしゅんさん
について書かせていただきました!!

それでは皆さん今日はこんな感じ終わりにしますね!
それではまた次回!

f:id:takuro0358:20200504204507p:plain