magnifica

maney / programing / books / SEO を発信しています。

ついに入った!前田裕二さんのオンラインサロンメモ魔塾!!

皆さんごきげんよう

 

早速なのですが、ご報告があります。

この度わたくしは前田裕二さんのオンラインサロン『メモ魔塾』に加入しました!

いやー最高ですよもう、、

今オンラインサロンはやってるじゃないですか

前からどんなものなのか気になってたので

恥ずかしながらツイッターで見た瞬間即一瞬で飛びついてしまいました、、、

ん?

何を見た瞬間かって?

皆さん驚かないでくださいよ。

いや、それは無理か。

なんとね!なんとね!

 

前田裕二さんの著書『メモの魔力』を持っている方は無料で今だけ入れます!

というツイート見たんですよ!

 

僕自身前田さんについては

・『メモの魔力』

・『人生の勝算』

を通して今の前田さんの過去のストーリー

を知って以来ファンだったんですよね。

なので今回のオンラインサロンへの加入は

僕にとっては青天の霹靂だったんですよ。。

 

 

というわけで前田裕二さんのオンラインサロンに無事加入を果たした

僕でした!!!

最後に前田さんはッとこ

f:id:takuro0358:20200505141708p:plain

 

それではまた次回!