magnifica

maney / programing / books / SEO を発信しています。

僕が使うイラストソフト!BLENDER

皆さんこんにちは!

前回は確か僕の名作を上げましたね(笑)

それは置いておいて

今回なんですけれども

僕が使用しているイラスト政策ソフトを紹介していきますね!

 

BLENDER

先ほども言った通り僕がイラストで使用しているものですね。

今からこのソフトのいい点悪い点を紹介していこうと思います。

なおこれから紹介するのは初心者目線なのでほかにもあれば

知っている方は教えてくださいね!

 

良い点

・無料

・レイヤーなどの便利な機能もたくさんある!!

・使い方も講座まで完備されている

正直僕が一番うれしかったのは機能がたくさんある分

それらの機能の使い方の説明が用意されてることにはとても驚きましたし

かなり助かりました、、

 

 

悪い点

・機能がありすぎてビギナーには複雑に見えてしまう

今のところはこれくらいですね

まあ慣れてしまえば使いやすいととらえられるんですけどね!

f:id:takuro0358:20200505132612p:plain

ほらむずそうでしょ?

 

 

まあこんな感じですかね

何かほかに見つけ次第更新していきますね!

 

では今回はこれくらいにしておきます!

次回また!!