magnifica

maney / programing / books / SEO を発信しています。

タイピング練習!e-typing!!

皆さんこんにちは!

今日はですね

初のタイピング練習をしたんですよね!!

 

何のサイトでやったかというと

知ってる方も多いと思いますが

e-typing!!というサイトです!

f:id:takuro0358:20200504133500p:plain

こちらがアイコンですね

e-typing!について今回は紹介していきますね

 

 

 

e-typingとは

 

無料のタイピング練習用サイトです。

英字練習やかな文字練習もできるのでかなり便利です。

文学ユーチューバーのベルさんもこのサイトでタイピング練習をしていました

 

 

 

e-typingに優れた点

f:id:takuro0358:20200504135646p:plain

まずこのように様々なジャンルのタイピング練習をすることが可能なんですよね

いやほんとにすごい。なのでビジネスでよく使う言葉なんかの練習もできたりするんですよ!

そしてですね

自分の今のレベルを把握するための機能までついてるんですね。それがこちらです

f:id:takuro0358:20200504141523p:plain

まあこれが今現在の僕の記録ですね、、、

なんてひどい、、、

ちなみに僕のレベルは

「キーボードの位置は把握できてるね」レベルでした。

なんとも残念な記録(笑)

精進します!

 

 

まとめ

というわけでこんな感じで、e-typingは様々なジャンルの言葉も練習できて

そのうえ自分の課題まで見つけてくれます!!

 

 

 

まあまだ始めたばかりなので

改善点などは今後見つけていこいうかなって感じです!

今日はこんな感じです!!

ではまた次回!