magnifica

maney / programing / books / SEO を発信しています。

ネット動画配信サービス4つを比較してみた!ユーネクスト/アマゾンプライム/ネットフリックス/hulu

どうも皆さんこんにちは!

今日はですね

このコロナ期間登録する人も多いのではないでしょうか

そう。

ネット動画配信サービスです!

その中から大手4つに関して紹介していきますね!

 

1、ユーネクス

この動画配信サービスは僕も実際に試しましたが作品数がかなり多いです!

だから見たい作品が尽きることも他社より起きにくいんだよね。

そして嬉しいのが、毎月1000円分のポイントが支給されることなんですよね!

月額が1990円なので実質990円みたいなものですからね!

さらに漫画や雑誌も読めるのでかなり便利なサービスですよね。

そしてお試し期間も31日間で長いんだよね。

 

2、アマゾンプライム

Amazonプライムのいいところといえばおりじなるさくひんがみれることだよね!

そして利用者が他社と比較して多いんだよね。

ただ作品数が32000作品程しかないからここは注意だね

でも作品数が少ない代わりに月額がなんと500円!!!

これやばいよね、、

そしてお試し期間が30日!

 

3、ネットフリックス

いやーついに出てきたね。

動画配信サービス会の吉田沙保里。。

このサービスは世界最大きぼをほこるんだよね!

周りでもここ使う人多いしなー

そしてここもオリジナル作品が見られる

月額も880円

ただお試し期間がないんだよね、、

ここがデメリットかな。

 

4、hulu

ここも以前僕使ってたんだよね

それで思ったのが海外作品がの映画やドラマが多いってことかな

僕はポケモンばかり見ちゃってたんだけどね、、、(笑)

作品数は12万作品でユーネクストに次いで多いんだよね!

そしてお試し期間は2週間!

 

 

まあこんな感じで今回はいいところばかり紹介しちゃったから

次回からはもっと1つ1つ詳しく紹介していくね!!