magnifica

maney / programing / books / SEO を発信しています。

宮城県の学生5人に1人が退学検討!?

皆さんこんばんは!

今日はですね僕の地元の宮城県のことなんですが

なんと

コロナの影響で

学生の5人に1人が退学を検討しているようです。

 

これはかなり一大事ですよね

 

正直聞いた瞬間かなり驚きました

 

今回この問題に立ち上がった学生の方がいます。

 

その方が東北福祉大学四年生の学生です。

 

活動内容は

給付金の設置や拡大お求めるもののようです

 

仮にこのこの活動が実らない場合

救われない学生は多かれ少なかれいるはずなので

僕個人の意見としては

必ず実ってほしいと思っています

じゃないと大変な事件になりかねませんからね、、、

 

それでは今回はこのくらいにしておきますね。

 

それではまた次回!!!!!