magnifica

maney / programing / books / SEO を発信しています。

初の大学の授業!

皆さんこんにちは!

 

今日はですね初の大学の授業がありました!

いやーそれにしても

遠隔の授業も大変ですね〜😅

教授がものすごく大変そうです。

 

 

なんか途中で接続が切れちゃったりするんですよね笑

しかも僕どうやら英語の履修登録を間違えていたようなので

あっ

やっべ〜てなりましたよね

ですが焦っても意味が無いので

ゆらりゆらり

登録確認をしようと思いますが

 

個人的にはオンデマンド方式の方がやりやすいかなと実感しております。

課題提出もpdfのURLめーるにはりつければいいのにとも思ってしまいます😄

 

 

まあ初回なのでグダるのはしょうがないですよね!

教授も頑張ってくれているので僕らも一生懸命ついて行かなければ!!

それでは今回はこのくらいにします!

また次回!!