magnifica

maney / programing / books / SEO を発信しています。

ダイエットの極意

皆さんこんにちは

 

今回は

食事の重要性について語っていこうと思う

 

食事の重要性をおろそかにしている人は

だいたいこんな考えを持つと思う。

「痩せたいから夜ご飯抜こう」

最悪の場合

「断食しよう」

などと

確かに体重は落ちるだろう。

だがな

そんな簡単に落とした体重は簡単に戻ってしまうぞ。

 

本当に痩せたいのならば

筋トレをして基礎代謝を上げて一日の消費カロリー

を上げればいいんだ

そして量が重要なんじゃない

摂取カロリーが重要なんだ。

 

 

サイクル的にはこんな感じだ

 

  1. 筋トレで基礎代謝を上げる
  2. 摂取カロリーを抑えた食事をする

 

この1から2のサイクルだ

 

こんな感じでダイエットというのは行うのだ

では今回はこのくらいにしておこう

それではよいダイエットを!!